MAP ダウンロード
新着情報
お知らせ
てんしばウェディングについて
2022.02.01
いつもてんしば及びてんしばi:naをご利用いただきありがとうございます。

てんしばでは、この度更なるお客さまへの魅力向上を図るため、「てんしばウェディング」を立ち上げました!

「てんしばウェディング」とは、その名の通りてんしばのシンボルである芝生広場で人前式を行い、
パーティーもてんしば内の対象店舗で実施できるといったものです!

今後、「てんしばウェディング」を実施していくことにより、参加した全世代の皆さまにてんしば並びに天王寺公園全体の魅力を感じてもらい、
将来的にもてんしば並びに天王寺公園全体の賑わいの創出を目指していきます。

都会の真ん中にある広大な芝生広場で、唯一無二の結婚式をしませんか!?

【特徴】
(1)都会の真ん中にある広大な芝生広場での結婚式
   ⇒その場にいる全員の記憶に残る結婚式に!
(2)ウェディング当日は来園された皆さまにも幸せのおすそ分け
   ⇒当日にキーワード「てんしばウェディング」を言うと、対象店舗にてサービスがあるとかないとか・・・!?

【詳細】
(1)応募について
   ⇒下記に記載の対象店舗HPにてプランをご確認いただき、応募をお願いいたします。
    人前式とパーティーのセットだけでなく、人前式のみの実施をご希望の方もご相談ください!
(2)募集期間について
   ⇒実施希望日の6か月前までを期限とします。
    なお、希望日については、他のてんしば内イベント状況によっては変更が生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
(3)実施頻度について
   ⇒てんしばでの実施は月1回を上限とします。
    同月に複数店舗にて応募があった場合には、先着順とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
(4)対象店舗について(※2022年2月1日現在)
   ⇒①青いナポリ イン ザ パーク
      URL:https://aoinapoli-inthepark.jp/wedding/
    ②GARDENER‘S TENNOUJI てんしばイーナ店
     URL:現在準備中

【新型コロナウイルス感染症対策】
(1)参加者の皆さまへのお願い
   ⇒参加にあたっては、検温、手指の消毒、マスクの着用をお願いいたします。
(2)スタッフの体調管理などについて
   ⇒スタッフの体調管理、マスク、検温、消毒を徹底いたします。
(3)スタッフによる案内・誘導について
  ① 受付にアルコール消毒液を配置いたします。
  ② 多客の際はお客さま同士に間隔を空けて並んでいただきます。
  ③ 会場での大きな声での会話を禁止いたします。
(4)大阪コロナ追跡システムの活用について
   ⇒入口等に設置しますので、活用にご協力をお願いいたします。


一覧に戻る
目的別でさがす
find your favorite
参加する

遊ぶ
食べる

買う
くつろぐ

楽しむ
知る

確認する